琵琶湖釣行続き!! – 安芸広島店(Aki Hiroshima)

2026.06.24

琵琶湖釣行続き!!

タックルベリー安芸広島店の渡邉です。

杉村ガイドにお世話になり、琵琶湖釣行をさせていただきました。

ファーストフィッシュを釣ってもらいその続きを書いていきます☆

雲行きは怪しい中琵琶湖を滑走していきます!!

毎回思いますがホント凄い船です。

風に吹かれても動かないし、走ると速いし。

やたら魚探も付いてるし、リモコンでエレキは動くし、GPSで留まってくれるしで至れり尽くせりですw

そんな中次のポイントではクランクを巻こう!!

という事で、クランクを巻いていきます。

もちろん巻くのはメガバスのディープX300!!

名作ですね!!

巻く事20分!!

その時はきました。

ついに!!

きました!!

45.6くらい?

アフターなのか?

たぶんアフターですが、普通ディープクランク喰うかな?

琵琶湖だと同じ概念では釣りしないのかもですがクランクにきました。

さらにそれから30分後ぐらいに!!

もう一発!!

無事ネットイン!!

50㎝はいきませんでしたが、ヨンパチ君!!

それでもいい魚です!!

この後スギちゃんガイドに50UPがかかるも自分のランディングミスでバラしてしまいました(*_*;

ホントに申し訳ないです、

ここでタイムアップ!!

帰りにラーメン屋さんで英気を養います。

はじめていきましたが有名な人気店らしいです!!

オススメの豚骨ラーメンにしましたが

めちゃくちゃ濃厚で美味しかったです!!

ご馳走様でした(*^^*)

そして明日は!!

毎月恒例の買取25%UPイベントです!!

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

タックルベリー安芸広島店 
〒731-0124 
広島県広島市安佐南区大町東3-27-20-1 
☎082-879-1515 
【営業時間】11:00~21:00 
★年中無休★

安芸広島店(Aki Hiroshima)の新着記事

月別バックナンバー

※商品の入荷情報および販売価格は記事更新時点のものとなります。既に販売済みとなっている商品や価格が変更となっている場合もございます。詳しくは情報掲載店舗までお問合わせ下さい。